いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

こんにちは、トリ🕊です

ご訪問ありがとう!

 

慣らし保育が今日から11時50分お迎えになるよ。

昨日は10時50分にお迎えだったので今日はだいぶ余裕があるぞ・・・!

 

保育園に送ってから、ココアを飲み一呼吸。

さて!やりますか💪✨

お子いないとこんなにお仕事捗るの!?!?!?

びっくりだわ。

いつも寝てる様子とかオムツとか確認しながら仕事してたけど、それがなくていいなんて・・・・

 

ちょっと他の部屋に行くのも気兼ねなくできるし、なんならそこで仕事できる✨✨

 

2月からお仕事してたからさぁ・・・

2月はパートナーいたからなんとなく仕事できてたけど、3月はパートナーもお仕事スタートして、

昼間ワンオペ+仕事だったのよね💦

 

ナニコレすごい開放感・・・・!

 

お子がいないのはちょっぴり寂しいけど、お仕事ってこうじゃないとできないよね。

 

またお昼ごろお迎えだし、そのままお仕事だけど、

最近保育園で疲れているのか午後は比較的よく寝てくれているから助かる・・・!

 

通常保育になったら午後もしっかり仕事に集中できるね!

お子も頑張ってるから私もお仕事頑張らないとな!

 

今日の夕方はアトピー診断を受けたお子の病院に行ってくるよ。

徒歩15分、頑張るぞ👟

 

最後まで読んでくれてありがとう。

また明日ね👋