いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

そのうち消すかも

こんにちは、トリです🕊

 

もう最近つらくって・・・😭

旦那は仕事帰り遅くて離乳食の時間にはギリギリ間に合わない。

旦那の行動を見てるとすぐイライラしちゃう。

 

なんでそんなにゆっくりやってるの?

トイレは長いしこの前も髭剃り30分くらいかかってて、

朝食できちゃったよ?????

 

娘が洗面所でお風呂待ちしてるのにトイレめちゃくちゃ長いの!!

もう!!!

 

もうそんなところばかり目に止まって

旦那が嫌になってく、、、

 

子育て手伝ってくれないとかじゃないんだよ?

行動が目につくの。

暇なんだろうな、私も。

 

旦那が嫌いになる前に私が消えたい。

最近そんなことばかり考えてる。

 

でもさっき実母に電話したら、

私がいなくなったら実母が一番後悔するって感じたから今は思いとどまっていられる。

もうちょっと居ようかな。

 

離婚とかは考えられないんだよね

経済的に笑

 

旦那も大切だから。

ただ最近ちょっとお仕事が忙しくて話す時間も取れないし、

ゲームもお互い違うのをやってるからそういう話もできないんだよね。

コミュニケーション不足。。。

 

早くいつも通りに戻るといいな。