いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

慣らし保育最終日&寝返りしたよ

こんにちは、トリ🕊です。

見にきてくれてありがとう。

 

本日慣らし保育最終日。

 

ようやく明日から本格的に保育園が始まるよ!

やったね。

 

朝の送り、夕方のお迎え、今歩きなんだけど夏場とか冬とか大丈夫かな???

抱っこ紐で毎朝歩いてるの。

5分くらいだし、近いんだけどね。

 

秋に引っ越しの予定があって、そしたら15分になるかな悩みどころ〜🤔

パートナーに車で行ってもらってもいいかしら・・・・

帰りは迎えにいくので・・・

私も仕事が遅くなったら帰りも厳しいときあるかもしれないんだけどね💦

 

今から心配しても仕方ないね。

 

 

そういえば昨日寝返り成功したんですよ✨

プレイマットで遊ばせておいたら、横向いて頭持ち上げて腕抜けた!

こうやって寝返りするんだって思っちゃった!

すごいねぇ・・・

 

最近5ヶ月祝いでバンボ買ってあげたから、椅子に座ることで背中とかの筋肉ついたかもしれないなぁ。

座って頭を支えるのって結構ふらふらしてたけど最近はちゃんと維持できるし、向きたい方向も向けるもんね(,,•ω•,,)و

 

バンボ買ってから縦抱っこも少しラクになったし!

腰が座るって感覚を少し身につけたかも!

 

毎日少しずつ成長してて嬉しい♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

また明日ね👋