いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

忙しい日

こんにちは、トリ🕊です

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はとっっっても忙しい日。

朝は娘を保育園に送っていって、そのまま美容院へ

その後は仕事して、保育園に迎えにいって娘と一緒に皮膚科へ・・・🏃‍♀️💨

 

来週親戚の結婚式があるから髪整えておかないと・・・

後娘の週一の習い事、皮膚科(笑)

 

アトピー性皮膚炎の可能性があるから早めに対処しておこうってことで今から塗り薬を朝晩塗り塗り。

大変だけど、私もアトピー持ちなので今から良くなるなら頑張らねば😤

 

私の場合は食器用洗剤が本当にダメで、食洗機にしたらすっかり治ってしまったんだけどね!

なんと贅沢な指🖐

 

そして帰ってきたら離乳食初のお豆腐を一口食べていただくんですよ!!

もう絶対忘れちゃいそう・・・😂

がんばるね・・・・

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

また明日ね👋