いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

よく歩くようになったよ

こんにちは、トリ🕊です。

今日も来てくれてありがとう。

 

今日は朝保育園に送って、銀行1・銀行2・銀行3、ドラッグストアに行く予定が・・・

銀行2の通帳忘れた・・・😱

 

保育園は8時30分に送りに行くので、その帰りに寄ろうと思ってたけどまだ銀行開いてなくて暇だったのよね。

通帳忘れてたって知ったら家に取りに帰ったのに・・・💨

 

銀行2につく前に気づいただけ・・・マシだと思おう・・・・(^^;;

 

なので保育園、銀行1、銀行3、ドラッグストア、帰宅、のルートでした・・・・

しかも銀行3に入金する金額間違えたのでまた行くハメに・・・・もう笑うしかない🤣

 

お迎えの時は、銀行3、お迎え、銀行2、帰宅、とめちゃくちゃ歩いたよ・・・・👟

 

昨日からよく歩いてて健康になってる気がするよ⭐️

というか、普段家から出ないから保育園に送迎だけでもいい運動だよね。

健康にしてくれてありがとう娘😁

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

また明日ね👋