いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

忙しい毎日・・・・

こんにちは、トリ🕊です

見にきてくれてありがとう。

 

4月からずっと耳鼻科通いの娘。

週に1度の診察、2・3日に一度の鼻の吸引。

母は疲れましたよ・・・・・・😅

 

ということで先週一週間、急性胃腸炎になっておりました😵

しかも同時に娘も発熱・・・・

 

ホイクエンオヤスミ

 

もう笑うしかない・・・・

娘が二日間保育園をお休みしたのでその間は私は病院に行けず・・・・

下痢と戦いながら仕事(汚い話でゴメンね🙏)

 

ようやく病院に行けた日には朝食食べれなくなってたよね💧

この暑い中、何も食べれないのはマズイ!!!と思って点滴をお願いしてしまった。。

 

し・か・し

 

出産の時に大量に点滴をしたワタクシ。

点滴が怖くなっておりました。

 

出産時、退院直前まで点滴がついたままだったからね😅

点滴・輸血と両腕に針が刺さってたよ😝

 

でもこのままやらないと帰りに倒れる・・・って思って200mlの小さいのをお願いしたよ(チキン🐔)

結果、少し具合が良くなって無事に帰れました。やってよかった!

しばらくはあんまり量も食べれなくて大変だったけど、ようやく体調戻ってきた感じ。

 

疲れが出やすい時期だからみんなも気をつけてねー💖

最後まで読んでくれてありがとう

またね😊