いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

高熱

こんにちは、トリ🕊です

きてくれてありがとう。

 

先週は娘っちが熱を出しちゃって水曜日から保育園をお休みしたの。(コロナじゃないって)

40度まで出ちゃって大変だった💦

座薬も39度以上なら入れてオッケーとのことだったけど、実際はそうじゃないみたい。

 

ぐったりしてたらなんだって。

離乳食やミルクをちゃんと飲んでたり、体を動かしてたらまだ大丈夫なんだって。

メモメモ_φ(・_・

 

でも熱性痙攣怖いよねぇ・・・😱

 

お仕事はほぼ休みで、水木金とずっとゲームしてた夫婦・・・笑

しかも2人で違うやつやってたからほぼ会話なしwww

娘には悪いけどリフレッシュできた○

 

無事に土曜日には平熱に戻りました😌

 

 

そんな娘も一昨日には9ヶ月に🎉

9ヶ月はどんなアップデートをするのかな?