いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

お昼寝大事

こんばんは、トリ🕊です。

今日は遅くなってしまった。。。。。

 

どうしてかって言うと、娘を保育園に送迎した後布団で熟睡したからですね😪

実は昨日、疲れでイライラしちゃってパートナーに八つ当たりしちゃったから、

今日はしっかり昼間休んでおこうと思って。

 

というか、娘が夜中に3時4時5時と咳したり鼻啜ったりしてて私の目が覚めちゃったのね。

娘は多分起きてないと思うんだけど・・・・

朝とっっっても眠かったワケさ💦

 

せっかく帰ってきたパートナーとギスギスしたくないじゃん?

いや原因は向こうにあったんだけど、八つ当たりというか沸点めちゃくちゃ低くてさ^^;

私が昼間寝ることで解消されるなら解消したいかなって思って。

 

おかげでろくに仕事できなかったんだけどね😱

 

明日は金曜日。

慣らし保育もまたちょっと時間が伸びるから頑張って二度寝とお仕事するぞっ!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

明日は金曜日、あと一踏ん張り頑張ろ!

またね👋