いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

こんにちは

こんにちは、トリ🕊です

お久しぶりすぎて、ここにくるのも憚られるくらい・・・・笑

実は最近バタバタしすぎていて、ようやく時間が取れたというか。。。。

まぁ色々あったので聞いてください。。。

 

娘、中耳炎になる

一番最初はコレです。

鼻水と咳が少しあるなぁと思っていたらなっちゃった。。

早く病院に行ってあげればよかったです。

さいころの中耳炎は治りが悪いらしく、1ヶ月以上は薬を飲んでいます。

嫌がらないのでまだマシと思わなくては・・・・💦

 

私、骨折する

自宅で足の指をぶつけたらパキッって音がして😅

そのまま遊びに出かけちゃったんだけど、ずっと痛かった😵

途中でなっちゃん(娘)のミルクをあげる為に立ち寄った赤ちゃんのお部屋で座って確認したら真っ青😱キャー

骨折なんてしたことなかったから痛みがどのくらいかなんてわからなかったのよね。。。

 

●その他通院

なっちゃん皮膚科

・私皮膚科

 

 

えぇ、しばらくは4件病院をハシゴしていましたよ💧

その反動かわからんけど午前中すっごい眠くて・・・

やっと今日は少しマシになったからこれかけてるけど、書き終わったらちょっと横になる予定。。

寝過ぎてて大丈夫か心配になるわ💫

 

見てくれてありがとう。

また時間がある時に更新するね!