いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

久しぶり

こんにちは、トリですぅ🕊

久々の更新。きてくれてありがとう。

 

更新しなくなるとスッカリスッポリ習慣が抜けちゃうね💦

なっちゃん(娘)の病院とか私の病院とかで最近バッタバッタでもうバッタになっちゃうよ・・・(・_・;

 

なっちゃんちょっと風邪気味で、鼻ズルズル&咳で耳鼻科行ったらめちゃくちゃ混んでて、

それで午前中終わっちゃうしすごい疲れるしでなんもできんorz

 

月末だけど仕事終わってないやばい・・・

ということで忙しかった最近。。。

自分もふらふらしてるけど、仕事行ってくるね・・・・・

連休中も仕事持ち込みになりそうな予感。。。頑張れ私👍

 

それでは失礼しまぁす

読んでくれてありがとう❤️