いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

読書を始めたの。

こんばんは、トリ🕊です。

来てくれてありがとう💖

 

ここ最近ちょっと精神的に危なくなったから、

読書を始めました。

現実逃避の意味も兼ねて…😅

 

本当は近所に図書館があればよかったんだけど、生憎なかったので電子書籍

お金はかかるけど、何度も読み返せるし場所も取らないしいいかもしれない。。

返す期間とかもないしね。

 

とりあえず学生の頃読んだ本。

 

森絵都さんのカラフル。

懐かしいなぁと思いつつ、やっぱり図書館で借りたのでそんなに記憶があるわけでもなく新鮮新鮮。

悩んでる今、ちょうどよく感じたよ。

染み込んでくる言葉もあってよかった。

 

また何か気になる本があったら読みたいな。

 

そうそう、結婚して唯一諦めたのって本を読むことだったりするんだよね。

近所に図書館ないから。

市の図書館行ったけど、あんまり綺麗じゃないし見にくいし…

また読書ができそうでちょっと嬉しい。お金かかるけど…😅

近所に求む、図書館!!!

 

じゃあまたね。

最後まで読んでくれてありがとう😊