いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

微熱のためお休み。

こんにちは、トリ🕊です。

きてくれてありがとう。

 

今日は娘が微熱の為保育園お休み。

久しぶりにずっと家にいるけど、すごくよく眠ってる。

きっと疲れたんだね☺️

 

隣でお昼寝したり、癒される一方で・・・・・

仕事が進まない・・・・・😅

ふぅむ困った

どうしてもミルクの時間とか泣いちゃったりすると気になっちゃって作業が進まないんだなぁ。。。

 

なんだかんだ、保育園は助かるわ。。。

朝と帰りが大変だけども・・・・・

 

保育園のありがたみを実感した、今日。

 

明日は元気に保育園に行ってくれよ〜👶

 

さてミルクの時間なので今日はこのへんで。

最後まで読んでくれてありがとう。

また明日ね!