いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

入園グッズ②

こんにちは、トリです🕊

見にきてくれてありがとう。

 

今日も趣味の裁縫のことについて話すよ👍✨

 

昨日は午後から仕事だったので午前中だけ手芸をガガガガガ

もうね、チクチクとかいうレベルじゃないの。急いでるから、ガガガガガ🤣

 

んで、できたものがコレ。

f:id:irotoridorin:20220323104848j:plain

体操着入れとタブレット入れ

体操着入れは紐がなくなっちゃったので付けてません。

しかも両方時間がなくて糸の処理してないっていう適当っぷりwww

そういえばおととい作った上履き入れも返し口を縫ってないなぁ・・・^^;

 

タブレット入れはiPad Airがギリギリ・・・・・

f:id:irotoridorin:20220323104853j:plain

タブレット入れにiPad Air入れた

ギリギリ入らない・・・!!!!!

いや入っているのか・・・?

スナップボタンがつってるwww

それより早く糸処理しようね!!!

 

ていうか聞いて、私の娘、

 

まだ0歳👶🍼

 

 

いつ使うのコレwwwwww

まぁいいんだ。子供への手作りなんて親の自己満だよね。

どれかを使ってくれるだけありがたいよ😅

きっとこの布で作ったものたちは保育園に行っている間の5、6年の間だけなんだ。

小学生になったら新しいものが欲しくなるよね!私がそうだったもん!

 

最後まで読んでくれてありがとう!またね!