いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

慣らし保育期間は意外と忙しい

こんにちは、トリ🕊です。

きてくれてありがとう。

 

慣らし保育も明日が最終日。

いや慣らし保育つらかった。。。。

 

短い時間での仕事仕事仕事。

銀行とか布団を乾燥機にかけたり、シーツ洗ったり・・・

保育園から帰ってきてからのミルク時間の調整・・・

 

4時間おきに調整してあげてるのに、4時間で2回もあげられたら次どうしたらいいのさ。

後1時間半ぐっすり寝ててくれよ・・・・

 

慣らし期間さえ終わってしまえば、仕事終わりに迎えに行けばいいもんね。

風邪とかひかない限り・・・・

 

やばい、口が動いている・・・

泣いたり、ミルク飲まなかったりしたら追加であげた方いいのかもしれないけどね・・・

リズムがずれると困るのよね・・・・・

 

幸いにも保育園であまり寝れてないからか帰ってきてからはぐっすり寝てくれるんだけど、この後の時間が心配💦

あと1時間半寝ててお願い😭🙏

 

ちょっと早いけど今日はここまで。

読んでくれてありがとう。

また明日ね。