いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

明日からカボチャ離乳食が始まるよ。

こんにちは、トリ🕊です

今日も見てくれてありがとう。

 

今日は午前中に保育園に送って、明日からあげるカボチャの離乳食作り。

離乳食作るのってなんか楽しいよね!

私は全部ブレンダーなんだけど、粘土とか工作とかそんなのに近い気がする。

おいしいかなって味見しちゃったり笑

明日カボチャをあげるのが楽しみだなぁ。

 

その後はハーフバースデーの小物作り。

レース編みで作ったドイリーに2分の1って切り取ったフェルトを貼り付けただけ!

f:id:irotoridorin:20220408120013j:plain

後は保育園用に買った布のあまりで王冠作ったんだけど、どうもナヨナヨしてるんだよね💦

さてどうするか。

 

工作とか作るのが好きなのかな私。。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

そろそろお迎えに行ってくるね。

また来週!