いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

インコがいます

こんにちは、トリです🕊

突然ですが、私の家にはインコがいます。

 

文鳥モカ

 

オカメインコのグミ

です。

 

インコと言いながら、文鳥はフィンチだしオカメインコはオウムなんだけどね😅

 

とってもかわいい2羽なのですが、、、、

私にはちっとも懐いていない。。。。

 

😵😵😵😵😵

 

なんでなんだろーなー・・・・

 

パートナーにべったりです(°_°)

モカはともかく、グミはさし餌までして大事に育てたのになぁ・・・・

グミは私の一目惚れで買ってきたのに、私の手が怖いみたいで、

今一生懸命指から餌をあげたり、怖がらせないように気をつけているんだけどなかなか難しいみたいです。

 

放鳥時間が終わってケージに返す時ってみんなどうしてるの?????

パートナーが掴む時は全然大丈夫なんだけどなぁ🤔

私だと嫌がって逃げ回るんだよね・・・・・・

 

私の愛は伝わらないのか・・・・・・😭

 

オカメインコと信頼関係を取り戻す方法を募集中です(._.)

 

 

今日も最後まで見てくれてありがとう❤️

明日は娘の予防接種に行ってくるよ。

更新はできないかもしれない。

また今度ね!