いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

モンハンライズ

みんなおはよう☀️

トリ🕊です。今日も見てくれてありがとう!

 

土日の更新はなんやかんや無理そう・・・💦

今新居を作ってて、それの打ち合わせとか買い出しとかで一日終わってしまう😅

 

日曜日は掃除のあと旦那とひたすらモンハンやってるし笑

6月にサンブレイク出るから、モンハンが再熱してるの🎮

 

今まではライズは最初太刀を使ってたんだけど、

復帰してからは弓にジョブチェン!

自分で作ってた太刀装備よくわかんなくなっちゃって!

 

弓は

貫通ナルガと拡散ナズチと百竜弓を使ってるけど、

爆破弓作りたいなぁ・・・

部位破壊とスタンを狙いたい。。。

弓でできるのか知らんけど😅

 

まぁ楽しめればいいのです。

 

今日も読んでくれてありがとう❤️

またね