いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

パートナーという呼び方について

こんばんは、トリ🕊です。

今日も来てくれてありがとう。

 

 

早くも昨日のこと忘れちゃったので旦那のパートナー呼びについて。

 

旦那さんの呼び方っていろいろあるよね。

主人とか、旦那、夫…

 

今の私たちの関係ってそれほどのものではなくて、

夫婦っていうかめちゃくちゃ仲のいい友達って感じなのよ😅

 

家事育児の分担はもちろん、掃除洗濯も平日でもやってくれるし、

一緒におでかけはとっても楽しいし、時間があれば一緒にゲームしちゃう🎮

そんな仲💖

 

 

だから主人とか夫とか、ちょっと固そうな呼び方は似合わないのよね🤔

旦那、ならよく使うけど、どっちかっていうとパートナー。

人生を共に楽しむ仲間。

 

子どもが生まれてからも変わってなくて、これからもずっとそうだといいな。

 

ただ、パートナーって呼ぶにはちょっと文字数多いのよね💦

つい旦那って呼んでしまう。

あとパートナー呼びに私がまだ慣れてない笑

 

それだけ笑

読んでくれてありがとう😊