いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

ダブルコンボ

こんにちは、トリ🕊です

せっかく0歳児がいるんだから育児のカテも作らなきゃねってことで、作りました!

というか昨日事件があったからなんだけどね💦

では早速いってみよー!

 

昨日はね久しぶりの💩漏れ。もう肌着とお洋服とお布団シーツまでバッチリ🌟

すっごい気をつけて脱がせて、ウタマロ石鹸で洗って洗濯機。

色が落ちなかったところはハンガーにかけて窓際へ。日光に当てると落ちるんだって!

 

日が落ちてから見てみたらすっかり色は落ちてたよ☀️やったね!

 

💩漏れをパートナーに連絡して、今日はケーキを買ってきてもらうことに。

こういう時は甘やかしてもいいことにしてる笑

 

 

あと夜のラストミルクは盛大に吐き戻し。

時間が遅くなっちゃって、お風呂のあとすぐにあげたからかなぁ・・・

 

調子良く飲んでたのにいきなり吐き戻したからびっくりしちゃった😵

平日はパートナーがお風呂とミルク当番なんだけど、娘の方が先に身支度できるからお風呂上がってからは私が途中までミルクあげてたんだよね🍼

 

ちょうど吐き戻しがあった時にパートナーも身支度終わってお部屋にいたのですぐにバトンタッチ。

いそいそとお風呂に入りましたとさ♨️

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

また明日ね👋