いろトリどりブログ

いろとりどりな日常を。毎日ちょこっと更新。

入園グッズ、完成

こんにちは、トリ🕊です。

いよいよ4月がスタートしましたね!

我が家では保育園での慣らし保育が始まりてんやわんや・・・・💦

 

なんだかんだ昨日まで入園準備用に買った布で色々作っておりました。

f:id:irotoridorin:20220401135228j:plain

 

作りすぎた感半端ない。

いつ使うのっていうようなものもあるし、私が使いたいなぁって思うようなものもあるし😅

 

チャックを使うようなポーチ系のものはいくつ作っても上手にならないね。

チャックってみんなどうやってつけてるんだろう🤔

端っこの処理わからん💫

市販のもの開けてみたい気もするけど勿体無くてできないし・・・・・

数をこなすしかないんだろうか。

 

チャックの付け方、知りたい。